はじめちゃんの仮想通貨ブログ

仮想通貨見習い中。はじめちゃんのブログです

DAICO?

イーサリアムを作ったロシア人のヴィタリックさんが、DAICOというICOを提案しているらしいです。

 

 

以前DAO(非中央集権自律的組織?)というものがハッキングされて問題になったらしいですが、そのICO版といった感じでしょうか?

 

 

非中央集権自律的新規仮想通貨上場?日本語にすると長いですね(汗)

 

 

今までのICOはお金が集まったら全部引き出して自由に使えたのですが、DAICOだとお金の引き出しに制限を掛けたり、投資家の投票でICOをキャンセルできたりするみたいです。

 

 

LoopXみたいなドロン対策としては有効かもしれませんね(笑)