はじめちゃんの仮想通貨ブログ

仮想通貨見習い中。はじめちゃんのブログです

コインチェックの日本円送金が再開されるそうです

今日からコインチェックの日本円送金が再開されるとのニュース。

 

 

心なしか仮想通貨が全体的に値上がりしている気が。

 

 

はじめちゃんはNEMの被害はそんなに無かったですが、Bitflyerへの上場値上がり期待でCoinchekで購入したLiskの出金が停止されて、値上がったのは良かったのですが、すぐに値下がりしてしまい現在塩漬け状態です。

 

 

怖いのでウォレットに移そうと思っているのですが、Liskの送金もできるようになるのでしょうかね?

 

 

しかし、Bitcoinは下がりっぱなしですね。。。昨年末200万円行った瞬間に売っとけば良かった(涙)